本文へジャンプ

TOPICS

2017年12月26日

電子カルテシステム導入に伴うお願い

当院では、平成30年1月1日(月)より電子カルテシステムを導入いたします。
システムの導入にあたり年末年始にかけて、下記期間、救急での診療を制限いたします。

【救急診療制限期間】
平成29年12月29日(金)15時~平成30年1月2日(火)24時

導入に伴い運用が一部変更となり、院内の各部門のシステムも同時に変更となることから、 導入当初は診療に時間を要することが予想されます。
ご来院の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解ご協力のほど、 よろしくお願い致します。

主な変更点について

  1. 1月より新しい診察カードになります。
    お持ちでない方は、初再診受付にお申し出ください。
  2. 自動再来機での受付時に、「受付票」が出力されます。
    記載の順番に沿ってご受診いただくこととなります。
  3. 検査は決められた予約日、予約時間にお願いいたします。
  4. 電子カルテ化に伴い、院外処方せんのレイアウトが変更となります。
    薬剤部(お薬について)もあわせてご参照ください。

東京慈恵会医科大学附属病院

一覧に戻る

  • 待ち時間をお過ごしの方、付添いの方

    カフェ、売店などの施設のご案内

    院内施設

    無線LAN無料接続サービス利用規約

  • 総合案内

    係員にご遠慮なくご相談ください。

    全面禁煙

    病院敷地内は全面禁煙です。

    マスク着用

    院内における感染防止対策のためご協力をお願いします。

  • 知りたいことが見つからない場合は