本文へジャンプ

TOPICS

2020年05月07日

外来診療通院中の方へのお知らせ

 5月16日以降、通院治療中の方の相談専用ダイヤルは、下記へ移行させていただきます。
 通院治療中の方の診療予約等に関するお問い合わせは、下記のとおり引き続き対応しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1.診療予約の変更について
 (1) FAXによる受付
   診療予約の変更をお受付するFAX番号・専用の送信状を設けましたので、ご利用ください。
   【手 順】
    1) 以下より「外来診療予約変更FAX送信状」を印刷し、太枠内をご記入の上、お送りください。
     前回のご受診時にお渡しした予約票がお手元にありましたら併せてお送りください。
    2) 当院にFAX着後、変更手統きの上、約7日のうちにお電話にて変更後の予約内容をご連絡いたします。
     すぐにご回答できないことがあります 。予約日までのお日にちが少ない場合は、恐れ入りますが、お電話をご利用ください。
     ※本送信状でのお受付は、ご予約日を除く7日前までとさせていただいております。
      FAX番号:03-6721-5086
      FAX送信状:外来診療予約変更FAX送信状
      ※ FAXによる受付は、2020年6月末までとさせていただきます。
 (2) 電話による受付(外来予約案内)
  ※非常に繋がりにくくなっており、ご不便をおかけいたしますが、時間をおいてお掛け直しください。
   電話番号:03-5400-1257
   受付時間:月曜から土曜日(日曜・祝日を除く)9:00~16:30
   ※内容により各科外来での対応となる場合:14:00~16:30
                  (土曜日は11:00~12:00)


2. 処方箋郵送をご希望の場合

当院に定期的に受診されている方、また定期受診の予約がある方で、電話での処方箋発行を希望される場合には、電話による医師の診療を行った上で処方箋を発行しております。希望される方は、当院の診察券をお手元にご準備いただき、病院代表 03-3433-1111からご希望診療科にご連絡ください。

一覧に戻る

  • 待ち時間をお過ごしの方、付添いの方

    カフェ、売店などの施設のご案内

    院内施設

    無線LAN無料接続サービス利用規約

  • 総合案内

    係員にご遠慮なくご相談ください。

    全面禁煙

    病院敷地内は全面禁煙です。

    マスク着用

    院内における感染防止対策のためご協力をお願いします。

  • 知りたいことが見つからない場合は